自己注射は慣れてきたものの、オビドレルだけは毎回緊張する。

あのキャップ、外すのに凄い力いるし、針が曲がったりしたらアウトな状況、一発勝負でホント怖いし、憂鬱になる。

予備はないし、鼻スプレーさえやってれば採卵可能とは説明されたけど、オビドレルの失敗で正常受精しない卵なんて最悪だし。