夫の嫌いな所の続き


勝手に共有のものの配置を変える

病院に行って帰ってくると台所の様々な物の配置が変わっている。

1回も料理した事ないくせに、断りもなく変わってる。ある時は勝手に棚まで設置されてた。


安物、ノベルティを意気揚々ともらってくる

物で溢れかえってる所に春のパン祭りの皿を持って帰ってくる。

熱で溶けてマイクロプラスチック怖いと思うような100均のレードルやらフライ返しを買ってくる

一切料理しないくせに。


義母も私に古びたプラスチックボウルなんか大量に渡してくる

何十年も前の肩パッド入りニットとか。

臭いから捨てたかったけど、夫がちゃんと保存して欲しいというからわざわざ不織布の衣装ケースに入れてみせてあげた後、こっそり衣装ケースごと捨てた。

あ〜親子そろって気持ち悪い。

うちの毒母もそうだけど、私の事、ゴミ箱かなんかと勘違いしてるんじゃないかと思う。