夫の嫌いな所の続き
勝手に共有のものの配置を変える
病院に行って帰ってくると台所の様々な物の配置が変わっている。
1回も料理した事ないくせに、断りもなく変わってる。ある時は勝手に棚まで設置されてた。
安物、ノベルティを意気揚々ともらってくる
物で溢れかえってる所に春のパン祭りの皿を持って帰ってくる。
熱で溶けてマイクロプラスチック怖いと思うような100均のレードルやらフライ返しを買ってくる
一切料理しないくせに。
義母も私に古びたプラスチックボウルなんか大量に渡してくる
何十年も前の肩パッド入りニットとか。
臭いから捨てたかったけど、夫がちゃんと保存して欲しいというからわざわざ不織布の衣装ケースに入れてみせてあげた後、こっそり衣装ケースごと捨てた。
あ〜親子そろって気持ち悪い。
うちの毒母もそうだけど、私の事、ゴミ箱かなんかと勘違いしてるんじゃないかと思う。