うちのクリニックは採卵前日から抗生剤処方されます。善玉菌が死滅するのか便秘が酷く、採卵当日はお腹がスッキリせずに困ることがある。

べんぴの痛さと採卵の痛さのWなんてヤバすぎるでしょと