毒親育ち、数回破談を経験後、結婚相談所婚。普通なら不妊治療を諦める年齢から開始。自身は一応管理職。9歳上の夫は片付けられない人でした。自分で選んだ地獄です
うちのクリニックは採卵前日から抗生剤処方されます。善玉菌が死滅するのか便秘が酷く、採卵当日はお腹がスッキリせずに困ることがある。
べんぴの痛さと採卵の痛さのWなんてヤバすぎるでしょと