夫は生活音がうるさい

睡眠不足は卵の発育に悪いし早く寝たい私に対しても鼻で笑うし、ガタンガタン生活音がうるさく苛つく。

寝室を分けたくても、ダンボールまみれの部屋かあるから私の部屋はない。

夜中に良く夫は起きてジョボジョボ放尿してる音が響き渡るし、最悪だ。


橋本病なのか、クロミッドのせいか、DHEAサプリのせいかわからないけど不眠気味なのに、先週は朝早く5時に起きてサッカー見てるし。


夫は自室があるんだからそこで見ればいいのに、自室はダンボールまみれで座る事すら出来てない、物ばかり溜め込んで馬鹿みたい

家賃など生活費は完全に折半だからダンボール分の家賃は私も払ってる事になるわけで。

あぁ同世代と結婚したかった