夫は生活音がうるさい
睡眠不足は卵の発育に悪いし早く寝たい私に対しても鼻で笑うし、ガタンガタン生活音がうるさく苛つく。
寝室を分けたくても、ダンボールまみれの部屋かあるから私の部屋はない。
夜中に良く夫は起きてジョボジョボ放尿してる音が響き渡るし、最悪だ。
橋本病なのか、クロミッドのせいか、DHEAサプリのせいかわからないけど不眠気味なのに、先週は朝早く5時に起きてサッカー見てるし。
夫は自室があるんだからそこで見ればいいのに、自室はダンボールまみれで座る事すら出来てない、物ばかり溜め込んで馬鹿みたい
家賃など生活費は完全に折半だからダンボール分の家賃は私も払ってる事になるわけで。
あぁ同世代と結婚したかった