毒親育ち、数回破談を経験後、結婚相談所婚。普通なら不妊治療を諦める年齢から開始。自身は一応管理職。9歳上の夫は片付けられない人でした。自分で選んだ地獄です
ご褒美にフレッシュネスのアボカドバーガー食ってる。今日だけは頑張ったからご褒美。
明日からまた身体に気を配る生活