北海道、釧路漁港で穫れた上質のさんまを燻製に、燻製さんまの「くしろや。」 -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
北海道、釧路漁港で穫れた上質のさんまを燻製に、燻製さんまの「くしろや。」
夏から秋にかけて穫れる上質なさんまを、まるよ山田商店が独自の製法で燻製に。 香ばしい香りとともに、トロ~りした身をお楽しみいただけます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
つぶ貝
北海道の実家では、ツブという貝がよく食卓にでます。
お刺身はコリコリとした歯ごたえで、アワビより美味しいとも言われています!!!
アワビより柔らかいので、串焼きやおでんの具なんかにもよく使われています。
貝好きの方、是非食べてみてください!
釧路に行ってきます
嫁です。
1年ぶりに、釧路へ行ってきます。
昨日はまさかの関東の大雪で、飛行機が全便欠航になってしまいました。
今日は東京は晴れ。昨日の雪も、だいぶ溶けています。
寒い冬の北海道へ、子供達と行ってきます!!!
鱈かま味醂干し
嫁です。
今日の夕食は久しぶりに鱈かま味醂干しです♪
この鱈かま、5個入り1パックなので、皆でつまめてお得な気分です♪
見た感じも、鶏肉のようなかんじです!
味も濃厚で、肉ぽいかんじですよ~~~!!!
まさか、淡白な鱈がこんなに美味しくなるなんて♪♪
驚きの美味しさです!
単品でお求めできますので、セット商品を買うついでに、試してみてください♪
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする