標茶町 丈の家 | ふたご座の男のブログ

6月に入りましたが

 

釧路地方は、あまり暖かくならないですガーン

 

 

 

日中の最高気温が、15℃前後なので

 

朝・晩ストーブを焚くこともありますあせる

 

 

 

灯油代やガソリン代が、気になるところですが

 

スーパーでの食料品の値上げもジワジワと

 

来ていますねあせる

 

 

特に玉ねぎの値段には、驚きますグッド!

 

 

 

当然のことながら、飲食店も値上げをしなければ

 

やって行けないですよねあせる

 

 

 

 

 

先日、同僚と二人中標津町へ行った帰り

 

久しぶりに標茶町丈の家

 

昼食を食べて来ましたチョキ

 

 

 

半個室のテーブル席に座り

 

 

 

メニュー表を見るとお蕎麦が少し

 

値上げされているようですガーン

 

 

 

 

私は、半親子丼(550円)と

 

半ざるそば(550円)を注文しました!!

 

 

 

半ざるそばは、50円の値上がりになっていましたが

 

そばは、美味しいので普通サイズを食べたい位ですグッド!グッド!グッド!

 

 

 

半親子丼は、値上がりになっていませんグッド!

 

 

そばも美味しいけど、丼物も美味しいので

 

セットで頼んでしまいますグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

今年も一つ年をとりましたあせる

 

 

健康で楽しく音譜

 

 

行きたいところへ行って

 

やりたいことをやりますチョキ

 

 

お金の体が、続く限り・・・