帯広市 中華ちらし 2連発 | ふたご座の男のブログ

先日、帯広へ同僚と行った時に

 

久しぶりに美珍楼西家へ行って来ましたチョキ

 

 

 

確かお昼時は、ランチバイキングを

 

やっていたと思っていましたが

 

コロナ禍のせいか!? 

 

単品での注文で

 

中華ちらしを注文しました音譜

 

 

 

帯広のご当地B級グルメ

 

初めて食べてみましたパー

 

 

 

雑な説明ですが

 

野菜やお肉、魚介を玉子と炒め

 

ご飯の上にかけた料理で

 

思っていたより美味しくて

 

病みつきになりそうですグッド!グッド!グッド!

 

 

 

同僚からにらむし餃子を頂きましたが

 

こちらもとても美味しいですグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

日曜日、久しぶりに母の顔を見に

 

帯広まで行った時に

 

住宅街に有るPigletに入店しましたビックリマーク

 

 

 

今回が、2度目の訪問になりますチョキ

 

 

店内には、懐かしいレコードのジャケットが

 

壁や天井に貼られています音譜

 

 

 

私は、中華ちらし(800円)を注文

 

 

 

美珍楼で食べた中華ちらしとは、少し違いますが

 

こちらの中華ちらしも美味しいですグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

奥さんは、天丼(880円)を注文

 

 

 

こちらもボリュームが有り、コスパが良いですビックリマーク

 

 

 

Pigletメニュ―表