浜中町 大友チーズ工房 と 寿司ひらの | ふたご座の男のブログ

先週、同僚と二人で浜中町へ行って来ましたパー

 

 

霧多布市街のルパン三世の標識や

 

 

 

次元の標識

 

 

 

ルパン三世達の建物に目が奪われます目

 

 

 

浜中町茶内の原野の中に有る

 

大友チーズ工房

 

 

 

チーズソフトクリームを食べて来ましたチョキ

 

 

 

味は、甘味を抑え、少々チーズの酸味が有る

 

初めて味わう大人のソフトクリームです音譜

 

 

はっきり言って美味しいですグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

昼食は、霧多布市街の寿司ひらのへ入店しましたチョキ

 

 

 

浜中は、ウニが名産で美味しいうに丼か

 

特上のお寿司でもと云いたいところですが

 

お値段がお高いのであせる

 

豚丼セット(1320円)を注文しましたチョキ

 

 

 

セットには、普通サイズの豚丼

 

 

温か冷のそば又は温うどんを選べますが

 

私は、冷たいそばを注文しました音譜

 

 

 

豚丼は、見た目濃い色に見えますが

 

タレは、それ程しょっぱくは無いですビックリマーク

 

 

中々のボリュームが有りお腹一杯になりましたビックリマーク

 

 

 

店内は、コロナ対策で入店の人数を制限していたので

 

少し車で待たされましたあせる

 

 

 

寿司ひらのメニュ―表