厚岸町 さくみ鮨 | ふたご座の男のブログ

先週、同僚と浜中町へ行く途中

 

厚岸町さくみ鮨が営業していたので

 

久しぶりに入りましたチョキ

 

 

 

さくみ鮨は、ランチ時に暖簾が出ている事は少なく

 

今まで何度か、訪問しましたが

 

営業していたのは、今回で2度目ですあせる

 

 

 

バレーの仲間もご主人とわざわざ釧路から

 

さくみ鮨へランチを食べに来たそうですが

 

空いていなかったガーン」と

 

言っていたことがありましたあせる

 

 

 

店内は、カウンター席と

 

 

小上がり席がありますが

 

 

お客さんは、私達二人だけですビックリマーク

 

 

 

ランチメニューは、生ちらしセットだけなので

 

 

 

生ちらしセット(800円)を注文しましたチョキ

 

 

 

メインの生ちらしは、小盛りですが

 

10品程の具材が入っています音譜

 

中でもカニや白身の魚が、美味しかったですグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

蕎麦は、温かいかしわそばですが

 

 

食べていると中から大きな牡蠣が1個出て来ましたグッド!

 

 

蕎麦の汁も美味しいですグッド!グッド!グッド!

 

 

 

ポテトサラダも付いて800円と

 

 

凄くコスパが良いですグッド!グッド!グッド!

 

 

 

ランチタイムは、11時半~13時まで

 

となっていますが

 

今度は、いつ入れるのやら・・・