帯広市 ゆうたく | ふたご座の男のブログ

3.11から11年目を迎えたばかりの東北に

 

また、大きな地震が来ましたねあせる

 

 

 

釧路でも2回、地震を感じましたが

 

2回目の震度3の揺れは

 

長くて嫌な揺れでした汗

 

 

 

被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げるとともに

 

まだ、暫くは余震が続くと思いますので

 

どうか、気を付けてお過ごし下さいビックリマーク

 

 

 

今日は、3回目コロナワクチン接種

 

行って来ましたチョキ

 

 

1回目、2回目がファイザーだったので

 

3回目は、あえてモデルナ

 

接種してみましたビックリマーク

 

 

 

接種してから6時間までは

 

何の痛みも有りませんでしたが

 

今は、1回目・2回目と同じような

 

腕の痛みを少し感じていますあせる

 

 

 

私は、鈍感な方なので多分これ以上の

 

副反応は出ないと思っていますが

 

奥さんに云わせると

 

金曜日にワクチン接種すると副反応で

 

 土・日買い物に行けないしょむかっ

 

 

大丈夫、明日は天候が大荒れなので

 

 外には出られないよ」 (私の心の声)

 

 

 

その自信は、どっから来るんだろうねむかっ」 

 

 

ケセラ・セラ」 (私の心の声)

 

 

 

 

16日は、同僚と二人で十勝まで行って来ましたパー

 

 

帯広に着いて丁度、お昼時だったので

 

同僚が案内してくれたゆうたくへ初訪問しましたチョキ

 

 

 

とんかつ屋さんで定番1番人気

 

ろーすかつ定食(920円)を注文しました音譜

 

 

 

サクサクジューシーなとんかつは、美味しいですが

 

キャベツの量に圧倒されました目

 

 

 

過去に色んなとんかつ屋さんに入り

 

キャベツのお代わりをしたことも有りましたが

 

一度にこの量のキャベツが出て来たお店は初めてですビックリマーク

 

 

 

キャベツにごまドレッシングをかけていると

 

何だか、かき氷にミルクをかけている様な錯覚をしました

 

 

 

店内は、テーブル席が多く広いですが

 

会社員のグループで大変混んでいましたあせる

 

 

 

ゆうたくメニュ―表