釧路町 釧ちゃん食堂 | ふたご座の男のブログ

雪融けが進み、春らしく暖かくなって来ましたね音譜

 

 

まん防が解除になり、そろそろ何処かへ行きたくなりますが

 

思ったほどコロナ感染者が減少しませんあせる

 

 

 

先日打った新型コロナワクチン3回目

 

モデルナ接種副反応

 

1回目、2回目のファイザーと同じく

 

1日半腕の痛みだけで終わりましたチョキ

 

 

 

昨夜は、釧ちゃん食堂で夕食を食べて来ましたパー

 

 

 

夜に釧ちゃん食堂へ来るのは初めてですが

 

ランチタイムと較べると空いていますビックリマーク

 

 

 

大きな水槽のブルーが綺麗で

 

 

店内からも水槽が見れます目

 

 

 

私は、焼きニシンの開き定食(940円)を注文

 

 

以前食べた焼き縞ホッケ定食の縞ホッケが

 

 

大きくて美味しかったので期待をしていましたが

 

ニシンは、思ったほど大きくなくて少し残念でしたガーン

 

 

 

 

奥さんは、焼き紅鮭定食(1030円)を注文

 

 

 

車の運転が有るのでお酒は、飲めませんが

 

今度は、お酒を飲みながら食事をしてみたいですビックリマーク

 

 

 

食事の量が、少し足りなかったので

 

帰りにイオン釧路店のフードコートで

 

塩ザンギを買って家で食べました汗