厚岸町 道の駅コンキリエ と 森高牧場 | ふたご座の男のブログ

土曜日、奥さんと娘と3人で厚岸町

 

牡蠣を食べに行って来ましたチョキ

 

 

 

道の駅グルメパーク コンキリエ内の

 

 

レストランエスカル

 

 

 

オフシーズンとまん防の期間中なので

 

思っていたより空いていましたビックリマーク

 

 

 

店内は、隣の席との仕切りが

 

少し鬱陶しくも感じますが仕方ないですね汗

 

 

 

朝、雪が少し降ったので

 

窓からの眺めは、まだ寒そうですが

 

 

日中は、プラスの気温で

 

段々暖かくなって来ました音譜

 

 

 

 

エスカルでは、やはり人気No.1の

 

あっけし牡蠣ステーキ丼(1700円)を

 

注文しましたチョキ

 

 

 

奥さんも娘も同じものを注文

 

 

以前より200円程値上がりしているようですあせる

 

 

 

牡蠣ステーキ丼は、大きな牡蠣が4個

 

 

バターソテーされ、山わさびといくらが良く合って

 

とても美味しいですグッド!グッド!グッド!

 

 

 

また、サクサクの牡蠣フライが2個と

 

 

クリーミーな生牡蠣が1個

 

 

アサリの味噌汁も美味しいですグッド!グッド!グッド!

 

 

 

久しぶりに食べて満足しました!!

 

 

 

 

せっかく厚岸に来たので森高牧場

 

 

ミルクソフトクリームのミニ(320円)も

 

食べてビックリマーク

 

 

 

トドメは、買い物途中柳月で買った

 

メイプルロールを家で食べましたあせる