釧路町 ラーメン火の車 | ふたご座の男のブログ

10月に入って暖かい日晴れが続いていますチョキ

 

 

明日から天気が崩れて

 

ひと雨ごとに寒くなって

 

行きそうですはてなマーク

 

 

先週、後輩と休日出勤をして

 

お昼、ラーメン火の車に行って来ましたビックリマーク

 

 

私は、券売機のつけ麺に目が行き目

 

火の車で初めてつけ麺を注文してみましたビックリマーク

 

 

 

金額は、忘れましたが

 

800円台だったと思いますはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

「麺の量は、250gと350g

 

どちらにしますかはてなマーク」 と聞かれ

 

同じ値段なら「350g」と答えましたが

 

後で麺の量を見て

 

 

250gで十分だったかなぁ~と思いました

 

 

は、平打ち麺の太麺で

 

モチモチしていますグッド!

 

 

スープは、濃厚ですビックリマーク

 

炙りチャーシューが美味しいですグッド!

 

 

薬味に生姜が付いていますが

 

 

濃厚スープに少し位入れても

 

味の変化がわかりません

 

 

食べても・食べても

 

麺が、減らないです汗

 

美味しかった~ラブラブ

 

 

 

ラーメン火の車のメニュ―表は、