釧路町 ネーベンフルス | ふたご座の男のブログ

10月に入りましたねビックリマーク

 

今年もあと3カ月になりましたあせる

 

早いですね汗

 

 

 

7月からずっと仕事が忙しくて

 

10月からやっと楽になれるかと思ったら

 

まだ、色々と尾を引いていて

 

暫くは、忙しいですダウンダウン

 

 

 

風邪を引き

 

上半身に湿疹が出来て

 

体調が、イマイチです

 

 

 

先週のことですが

 

釧路町に有るネーベンフルス

 

夕食を食べに行って来ましたチョキ

 

 

ランチでは、何度か行ってましたが

 

夜は、初めての訪問ですビックリマーク

 

 

 

早い時間ということもあり

 

店内は、空いていました

 

 

私は、ミートスパセット(1000円)を

 

食べました

 

 

ミートスパゲティ、ハンバーグ、目玉焼きに

 

サラダ、ライスとスープが付いています

 

食べたい物のてんこ盛りですが

 

夕食には、丁度良い量ですグッド!

 

 

 

奥さんは、レタスチャーハン(900円)を

 

食べました

 

 

写真では、量が少なく見えますが

 

実物は、大きなお皿でチャーハンの量も

 

そこそこにあります

 

 

オムライスも美味しい洋食屋さんですが

 

メニュ―にラーメンもあり気になっています

 

 

 

ネーベンフルスのメニュ―表