TVXQ@MAMIX -4ページ目
Heeeello♪
昨日は真由子と
Disney Seaにいってきましたぁ!
実は2人でDisneyには
いったことがなくて、
すごいドキドキしてたの♡
でも予想外の楽しさで
最後はpowerがなくなりました笑
インディージョーンズでの
2ショット♡
ソーセージドックを
かぶり☜
隠れミッキー発見!
タワーオブテラー最高でした♪
夜のタワテラは
恐怖がよりました感じ!
また行こうねっ!
ではでは…
See you
『こんばんは♪東方神起です!』
私は今日、
日産スタジアムで東方神起LIVEが
あったため行ってきましたぁ♪♪
LIVE当選しなかったので、
グッズ参戦!
((もう、ファンが多くて多くて…))
逆に嬉しかったの♡
こんなにBigeastがいて、
東方神起という存在に共感が
もてるファンがいて…泣
7万人動員おめでとう!
これからも2人に
ついていきます☜♡
グッズもたくさん買え♪
チャミのメッセージと
キーホルダー当たって♪
『SCREAM』のファイル
貰えて♪
私は幸せですっ!
幸せをありがとう!
7万人のファンに感動を
ありがとう‼
a-naitionも頑張れ♡♡
Heeeello♪
夏休み真っ最中ですねっ!
私は未だに宿題を
終えられていません…笑
読書感想文とかムリムリ。
こんな中私は
家族でcanpにいってきました♪♪
はいっ。
山の中っす。
川とかすごいキレイで、
それも冷たいの!
潜りたかったけど、
冷たくてムリでした笑。
川で遊んで、魚釣って、
BBQして、花火するという
流れでした♪
美味しかったなぁ♡
焼肉だよっ!
花火!
やりすぎたよ笑
3袋全部使っちゃったし♪
Ren Mami
仲いいでしょ♪
普段生意気だけど、
こういうときは甘えて
くるっていうね☜
富士山の形したクッキー♡
富士山カレー♪
まいう~でした笑
次はもう2泊はしたいなぁ。
canpって、
準備と片付けは面倒だけど
楽しいから好き♡
また行けるといいなぁ♪
ではでは…
See you

