Heeeello♪


昨日は真由子と
Disney Seaにいってきましたぁ!


photo:01




実は2人でDisneyには
いったことがなくて、
すごいドキドキしてたの♡


でも予想外の楽しさで
最後はpowerがなくなりました笑


photo:02




インディージョーンズでの
2ショット♡


photo:03




ソーセージドックを
かぶり☜


photo:04




隠れミッキー発見!


photo:05




タワーオブテラー最高でした♪
夜のタワテラは
恐怖がよりました感じ!


photo:06






また行こうねっ!

ではでは…
See you

『こんばんは♪東方神起です!』


私は今日、
日産スタジアムで東方神起LIVEが
あったため行ってきましたぁ♪♪


LIVE当選しなかったので、
グッズ参戦!


photo:01



((もう、ファンが多くて多くて…))


逆に嬉しかったの♡

こんなにBigeastがいて、
東方神起という存在に共感が
もてるファンがいて…泣


7万人動員おめでとう!


photo:02




これからも2人に
ついていきます☜♡



グッズもたくさん買え♪


photo:03




チャミのメッセージと
キーホルダー当たって♪


photo:04




『SCREAM』のファイル
貰えて♪


photo:05




私は幸せですっ!
幸せをありがとう!

7万人のファンに感動を
ありがとう‼


a-naitionも頑張れ♡♡


Heeeello♪


夏休み真っ最中ですねっ!

私は未だに宿題を
終えられていません…笑


読書感想文とかムリムリ。



こんな中私は
家族でcanpにいってきました♪♪



photo:01



はいっ。
山の中っす。


川とかすごいキレイで、
それも冷たいの!


潜りたかったけど、
冷たくてムリでした笑。



川で遊んで、魚釣って、
BBQして、花火するという
流れでした♪


photo:08




美味しかったなぁ♡
焼肉だよっ!


photo:03



花火!
やりすぎたよ笑

3袋全部使っちゃったし♪



photo:04




Ren Mami

仲いいでしょ♪

普段生意気だけど、
こういうときは甘えて
くるっていうね☜


photo:07




富士山の形したクッキー♡

photo:06




富士山カレー♪

まいう~でした笑



次はもう2泊はしたいなぁ。

canpって、
準備と片付けは面倒だけど
楽しいから好き♡



また行けるといいなぁ♪



ではでは…
See you