Heeeello♪


今日は、ゆきりんと
新大久保に行ってきたぁ!


東方神起
JYJ
SUPER JUNIOR


グッズみてるだけで幸せ♡♡


photo:02



photo:03





韓国料理も食べて♪

photo:04




キムチチゲ
めっちゃ美味しかったぁ!


photo:05




この店で食べてたの♪

DVD映像とかあって、
やばかった♡♡


店の名前忘れちゃったけど、
良かったら行ってみて!


BIGBANG専用のスペースが
あってサインとかいっぱい
あったの♪


私のオススメです!


photo:06




ゆきりん!
今日は本当にありがとぉ( ͒ ु•·̫• ू ͒)

めっちゃ楽しかったよん♪



次はディズニー!
楽しもうぜ/////




ではでは…
See you

Heeeello!

Blog書くのがチョイ久しぶりに
感じるのですが笑




昨日、代官山にある
Hawaiiの料理が食べられる
ALOHA TABLEという所に
いってきました♪♪


photo:01




MAMAさんが、
アサイーボウル食べたい!
と言い始めたのがきっかけで
昨日行ってまいりました☻*



アサイー目当てなのに、
美味しそうな料理がたくさんあり
アサイーはデザートに
なっちゃいました笑



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




オススメの場所なので、
良かったら行ってみてください☜♡



ではでは…
See you


Heeeello✰˖°


今日は学校のfriendと
ローラースケートにいってきたよ♪


photo:01



photo:02



私たちが好きな
Kis-My-Ft2モデルの
ローラースケートなの♡


初めてローラースケートやったから
最初は全然滑れなかったけど、
1時間後にはスラスラと
滑れるようになったんだぁ!


めっちゃ楽しかったなぁ♪



そういえば、
DREAM BOYS JETも
当選して9月15日に一緒に
行くことになったの!

もぉ、ホント楽しみすぎる♡


玉ちゃん*千賀くん*宮田くん*
マッチさんを
生で見れるなんて…


幸せだわァ(Ü艸♡)



だから、
必死に痩せなきゃ!

玉ちゃんのために!
服も気合い入れよっと!



photo:03


photo:04



こういうのは、
もう封印して…泣



痩せるぞー!



ではでは…
See yoooou