Heeeello♪
今日は、ゆきりんと
新大久保に行ってきたぁ!
東方神起
JYJ
SUPER JUNIOR
グッズみてるだけで幸せ♡♡
韓国料理も食べて♪
キムチチゲ
めっちゃ美味しかったぁ!
この店で食べてたの♪
DVD映像とかあって、
やばかった♡♡
店の名前忘れちゃったけど、
良かったら行ってみて!
BIGBANG専用のスペースが
あってサインとかいっぱい
あったの♪
私のオススメです!
ゆきりん!
今日は本当にありがとぉ( ͒ ु•·̫• ू ͒)
めっちゃ楽しかったよん♪
次はディズニー!
楽しもうぜ/////
ではでは…
See you













