こんばんは♪♪
久しぶりの投稿になります!
今日は学校の友だち
(Kis-Myファン)とカラオケに
行ってきました♡
本人映像やばし~!
キミとのキセキのカラオケ本人映像は
初めてだったから、
写真撮りまくった笑☜
ただの変人。
歌い終わった後、
声がガラガラでほんとヤバかった…
別人だよ。
明日の学校辛い💦
カラオケをする前に
ピカデリー?っていう映画館に
BAD BOYS JETの
等身大ポスターがあると聞いたので
Let's go💨
ニカちゃん…
段野さん…
くそかっこええ♡
3人でキャーキャー言ってたから、
かなり迷惑だっただろうな笑
カラオケ終えたあとは、
日テレがある汐留に行ったよ♪♪
ふなっしー可愛い♡
今、自分の中で萌えてます(´•.̫ • ⋈)
PON!をいつもロケする所があって、TONEをいつもの癖で思い出した。
チャミもここに来たって事だから、
何だかすごい嬉しかった♪♪
またTONEがPON!に出る事に
なったら、絶対に見に行こっ!
あれは確実にTONEが見れると
いう事なのね♡
本日のプリ☚
そうそう!
今日kanonちゃんの誕生日だったの♪
誕生日の日に
カラオケ行けるし、
Jr.の野沢祐樹くんに遭遇するし
めっちゃいいよね♡
プレゼントも喜んでくれたし、
ホントよかったぁ♪
また遊ぼうねっ!
ではでは…
See you





















