こんばんは♪♪

久しぶりの投稿になります!

今日は学校の友だち
(Kis-Myファン)とカラオケに
行ってきました♡


photo:01



photo:02




本人映像やばし~!
キミとのキセキのカラオケ本人映像は
初めてだったから、
写真撮りまくった笑☜

ただの変人。


歌い終わった後、
声がガラガラでほんとヤバかった…

別人だよ。
明日の学校辛い💦



カラオケをする前に
ピカデリー?っていう映画館に
BAD BOYS JETの
等身大ポスターがあると聞いたので
Let's go💨


photo:03



photo:04



photo:05




ニカちゃん…
段野さん…

くそかっこええ♡

3人でキャーキャー言ってたから、
かなり迷惑だっただろうな笑



カラオケ終えたあとは、
日テレがある汐留に行ったよ♪♪


photo:06




ふなっしー可愛い♡
今、自分の中で萌えてます(´•.̫ • ⋈)


PON!をいつもロケする所があって、TONEをいつもの癖で思い出した。


photo:07




チャミもここに来たって事だから、
何だかすごい嬉しかった♪♪


またTONEがPON!に出る事に
なったら、絶対に見に行こっ!


あれは確実にTONEが見れると
いう事なのね♡



本日のプリ☚

photo:08



photo:09




そうそう!
今日kanonちゃんの誕生日だったの♪

誕生日の日に
カラオケ行けるし、
Jr.の野沢祐樹くんに遭遇するし
めっちゃいいよね♡

プレゼントも喜んでくれたし、
ホントよかったぁ♪


また遊ぼうねっ!



ではでは…
See you


Hello♪♪

今日は学校のキスマイファンで
原宿→水道橋→渋谷に
行って来ましたぁ!


ジャニショがすごい混むと
いう事でopen前には並んで
見事整理券も貰わず、
ジャニショに入る事ができたの✨


っで、Good行くぜ!のツアーの
写真とか買ったよ♪♪

photo:01




玉さんカッコよ~♡*


その後は
KanonちゃんとReiとmeの
3人でプリ撮って
ジャニショで買った写真とパシャリ💡


photo:02




photo:03




photo:04





非公式のジャニショとかも
巡ったりして、
すごい楽しかった!


Kanonちゃんが、
公式グッズが売ってる場所とかも
知っててそことかにも
行ったよ♡☜


そしたら、
第1回目のキスマイセブンくじの
景品が売ってて
11/14から始まる第2段セブンくじの
参考になって最高でした♪♪


今年はキャリーバックが
1等だから絶対に当てたい!

なので、今からお金貯めてます!




話は戻って…
原宿ふらふらした後は
東京ドームがある水道橋まで
行きました♪♪


ローラースケート
をやりに行ったよ!


photo:05



今年に入って
ローラースケートは2回目で、
人生でやるのも2回目☜笑


うち、結構上手くなってた///

いやっ!
上手くなったのかな?


今日もキスマイsongを流して
もらって、テンションあげあげ
でしたっ👼💓


photo:06





ローラースケートやってる時に
Jr.らしき2人組がいて
話かけようか悩んだけど、
誰か分からなかったから
3人でずっとガン見してました☜笑


それにしても
ホント誰だったんだろう?



photo:08




ローラースケートは左から
pinkはKanonちゃん
redはRei
yellowはme


たいぴー みっくん 玉ちゃんカラー!

3人のカラーのローラースケート
履けるとか最高でした✨




ローラースケート終った後には
ジャニーズファミリークラブへ♪♪

photo:09




photo:10




初めて入ったんだけど、
直筆サインとかたくさんあって
やばかった///


あとあと、
ちょうど入ったら
キスマイの動画が流れてたの♡


photo:11




もうテンションmaxでしたっ!


Kanonちゃん*Rei
楽しい時間をありがとうっ⋆。˚✩

また遊ぼうね♪♪



ではでは…
See you


Hello♪

今日は早稲田実業の
文化祭にいってきましたぁ!


久しぶりのmayukoで
めっちゃ楽しかったよ♪♪


photo:01





うちにはmayukoが
1番なんだなぁって、
改めて思った♡☜*

また中学の頃みたいに
ふざけ合い、きゃーきゃー
言いまくりたいなぁ♪♪


お化け屋敷に入ったんだけど、
被り物がリアルすぎて
めっちゃ怖かった…


うちの文化祭でも
お化け屋敷ができると
良かったのに~!


あっ!
そういえば
10/19・20でkomajoの
文化祭があります⋆。˚✩


photo:02




良かったら、
家族や友だちと来てくださいね♪


宣伝しといたので、
みんなくるんだよ~?笑




っで、
話は戻るんですが、
文化祭が終わったあと
真由子とdinnerしたよ✨✨


プリも撮ったり♪


photo:04




青春を1回で1ヶ月分も
取得できたよ♪

ありがとう♡☜*


2人で旅行いく約束したし!
ホント楽しみだぁ!


次はいつ会えるのか…
また遊ぼうね♪♪



ではでは…
See you