おはようございますっ!
朝から雨・風すごいですね☂
台風の影響でしょうか…
昨日のドリボの続き書きますね♪♪
まずはGoods♡
上から…
パンフレット
クリアファイル(玉森version)
オリジナルフォトセット(玉森version)
生写真2枚
携帯アクセサリー
今回のGoodsは昨年のとは
比べものにならないぐらい
クオリティー差がなくなり、
タオルとトートバッグもGoodsから
なくなり「えっ!」と一瞬なりました。
ちなみに、
Goodsの一覧がこちら☜
全体的に赤がモチーフに
なっています♪
写真等は最高なんですが、
使えるGoodsがね…
花音chanはほぼ全部買ってました!
さすが!
玉ちゃん愛半端ないです☜♡
そうそう♪
今回のドリボは花音chanが
当ててくれたおかげで行けること
になり、ホント花音chanには
感謝してますっ!
このチケットのおかげで、
行ける事ができたから
チケットは宝物です٩꒰ ˘ ³˘꒱۶♥♡̷
花音chan本当にありがとぉ!
では、そろそろ劇の内容に
入りますね♪
知ってる人も知らない人も
いると思いますが、
近藤真彦さん((マッチ))の半生を
Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが
演じて、当時アイドルをやっていた
近藤真彦さんは、レーシングカーも
やっていて、アイドルとレースを
両方やるという今ではあり得ない
ような事をするような話の内容が
とても濃いものでした。
千賀くんは玉ちゃんのライバル役
宮田くんは玉ちゃんのサポート役
劇をやりつつも、
歌やKis-Myならではの
ローラースケートでのパフォーマンス
など、とにかくすごかったです♪♪
玉ちゃんと宮田くんは
TVで見て聞く声と変わらず
カッコよかったんですが、
千賀くんはTVで見るよりも
声がとても男らしく
カッコよかったぁ♡♡
玉ちゃんと千賀くんは、
目の前で見れて、
もうホント最高っ!
レースで名前を呼ばれる所があって、その時に2人が後ろから出てきて想像を絶するカッコよさで、思わず泣いてしまいました♪
歌はマッチの歌から
Kis-Myの曲を歌い、
最後のKis-Myメドレーでは
手拍子してました♪♪
先輩のメドレー
スニーカーぶる~す
ブルージーンズメモリー
ケジメなさい
ホレたぜ乾杯
ためいきロ・カ・ビ・リー
ブルージーンズメモリー
キスマイ登場!
ギンギラギンにさりげなく
Everybody Go
先輩が歌う曲の時に
説明するJr.の子たちの
ナレーションとか上手かった♪♪
知ってるJr.がたくさんいて、
花音chanと盛り上がるわ♡
Kis-Myメドレー
We never give up!
キミとのキセキ
SHE! HER! HER!
キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~
Shake It Up
My Resistance -タシカナモノ-
こんな感じです♪
玉ちゃん千賀くん宮っちの
スペシャルライブはもう生声が
きれいすぎて、3人で歌うのを
見れたのはレアだし、玉ちゃんが
フルで見れて最高でしたっ!
今回のドリボでさらに
Kis-Myが好きになり
もっと応援していきたいと思います♡
可愛い♡
気持ちはまだ高ぶってますが、
レポはこれで終了です♪
最後まで見れくれて、
ありがとうございましたっ!