Hello♪

今日はkanonちゃんと
ATARUを観に行きました☜♡

photo:01




もう玉ちゃんやばかったわ!

玉ちゃんが出てきた瞬間
ガン味っていうね笑

蛯名 昇かっこよかった♡*


photo:02



ローラースケート発見!

最近ホントにKis-Myに
はまりすぎてる٩꒰ ˘ ³˘꒱۶♥♡̷


コンサートとか行けると
いいなぁ♪♪


photo:03



この前ドリボ行ったから、
その記念に今日書いてみた!

赤文字がモチーフだからね☜


photo:04




kanonちゃんと歩いてたら、
なんとmaiとmaachanが…!


mai可愛いから、
写真撮ろうってなって
撮ったよ♪♪


今度はこの4人で遊べると
いいなぁ ༘*ೄ˚


Kis-My song聞いてる
mamixでしたぁ!


ではでは…
See you


Hello♪

昨日は芸術鑑賞で
劇団四季のリトルマーメイドを
見に行きました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶♥♡̷



先週ドリボ見に行ったばかり
だったから、帝国劇場思い出した笑

ドリボはホント忘れられない…♡


それで!
すごいことが、
お笑い芸人のニッチェと
えなり君が取材に来てたの!


もうみんなでぎゃー!
みたいな笑


先週は玉ちゃん見て、
次はニッチェとえなり君だから
最近ホント幸せ感じます♪♪



リトルマーメイドの感想を
1言で表すと…

「最高!」でしたっ♪


内容薄々忘れてたから、
なんか感動しちゃったよ✨💦


いい内容だね♡
また観に行きたいなぁ♪


それで、リトルマーメイド
観に行った後は
Hasumiと合流して渋谷へ!


まずアサイーワッフルボールを
食べたよ♡*

photo:01




美味しかったけど、
アサイーが全然足りなくて
ちょっと失敗って感じ。

アサイージュースに
すればよかったねって
2人で後悔してました笑


それで、
次は31に行ったよ♪

photo:02




Hasumiの手が!

今、31%キャンペーンやってて
すごい安くアイスが食べれたの♪


確か9/23までだから、
良かったら行ってみてね☜♡



プリももちろん撮ったよ♪

photo:03




小顔効果のやつやったら、
顔が細くなった笑


あとね、渋谷フラフラしてたら
1D shop発見!

photo:04



photo:06



photo:05




私はジャスティンの方が好きなので、ジャスティンと2ショット♪♪

かっこいいね:P


これが、
東方神起かKis-Myのがあれば…

撮りまくってた♡
あはは♪



短い時間だったけど、
shopping付き合ってくれて
ありがとぉ!

話もたくさん聞いてくれたね💎✨


次は本場のアサイーボウル
食べに行こうね♪♪



ではでは…
See you


おはようございますっ!
朝から雨・風すごいですね☂

台風の影響でしょうか…



昨日のドリボの続き書きますね♪♪



まずはGoods♡


photo:01




上から…

パンフレット
クリアファイル(玉森version)
オリジナルフォトセット(玉森version)
生写真2枚
携帯アクセサリー



今回のGoodsは昨年のとは
比べものにならないぐらい
クオリティー差がなくなり、
タオルとトートバッグもGoodsから
なくなり「えっ!」と一瞬なりました。


ちなみに、
Goodsの一覧がこちら☜


photo:02




全体的に赤がモチーフに
なっています♪


写真等は最高なんですが、
使えるGoodsがね…


花音chanはほぼ全部買ってました!
さすが!
玉ちゃん愛半端ないです☜♡



そうそう♪
今回のドリボは花音chanが
当ててくれたおかげで行けること
になり、ホント花音chanには
感謝してますっ!


photo:03




このチケットのおかげで、
行ける事ができたから
チケットは宝物です٩꒰ ˘ ³˘꒱۶♥♡̷


花音chan本当にありがとぉ!



では、そろそろ劇の内容に
入りますね♪

知ってる人も知らない人も
いると思いますが、
近藤真彦さん((マッチ))の半生を
Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが
演じて、当時アイドルをやっていた
近藤真彦さんは、レーシングカーも
やっていて、アイドルとレースを
両方やるという今ではあり得ない
ような事をするような話の内容が
とても濃いものでした。


千賀くんは玉ちゃんのライバル役

宮田くんは玉ちゃんのサポート役



劇をやりつつも、
歌やKis-Myならではの
ローラースケートでのパフォーマンス
など、とにかくすごかったです♪♪


玉ちゃんと宮田くんは
TVで見て聞く声と変わらず
カッコよかったんですが、
千賀くんはTVで見るよりも
声がとても男らしく
カッコよかったぁ♡♡



玉ちゃんと千賀くんは、
目の前で見れて、
もうホント最高っ!


レースで名前を呼ばれる所があって、その時に2人が後ろから出てきて想像を絶するカッコよさで、思わず泣いてしまいました♪



歌はマッチの歌から
Kis-Myの曲を歌い、
最後のKis-Myメドレーでは
手拍子してました♪♪


先輩のメドレー
スニーカーぶる~す
ブルージーンズメモリー
ケジメなさい
ホレたぜ乾杯
ためいきロ・カ・ビ・リー
ブルージーンズメモリー


キスマイ登場!
ギンギラギンにさりげなく
Everybody Go


先輩が歌う曲の時に
説明するJr.の子たちの
ナレーションとか上手かった♪♪


知ってるJr.がたくさんいて、
花音chanと盛り上がるわ♡



Kis-Myメドレー
We never give up!
キミとのキセキ
SHE! HER! HER!
キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~
Shake It Up
My Resistance -タシカナモノ-


こんな感じです♪

玉ちゃん千賀くん宮っちの
スペシャルライブはもう生声が
きれいすぎて、3人で歌うのを
見れたのはレアだし、玉ちゃんが
フルで見れて最高でしたっ!


今回のドリボでさらに
Kis-Myが好きになり
もっと応援していきたいと思います♡


photo:04



可愛い♡



気持ちはまだ高ぶってますが、
レポはこれで終了です♪


最後まで見れくれて、
ありがとうございましたっ!