TVXQ@MAMIX -3ページ目
Hello♪
今日は花音chanと
DREAM BOYS JETを
観覧しに行きましたっ!
場所は有楽町にある帝国劇場と
いうところで、すごいキレイな
場所でした♪♪
上のポスター見た瞬間
テンションがmax!
玉ちゃん千賀くん宮っちに
会えるって今までの人生で
1度もなかったから、
ドキドキがやばかった♥♡̷
玉ちゃんが乗ったレースカー!
思ってた以上に大きくて
びっくりしたよ☜
Kis-My-Ft2が共演したTV番組から
花束やキス濱ラーニングで
お世話になってる濱口さん
キスブスでいつも名をあげられてる
マイコ
ぴんとこなで共演の川島海荷ちゃん
などなどたくさんの方たちから
花束などもらっていて、
Kis-Myはすごいなぁって
思ったよ♪♪
帝国劇場の2階ブースにて
ドリボで使用したもの♪
花音chanともう興奮しまくり////
玉ちゃんが使ったって考えると…♡
うきゃー!
Goodsや劇の詳細は
次の記事で書くので、
少々お待ちくださいませ♪♪
次の記事見てねっ!
歩きすぎて、
足がパンパンなmamixです✍
Blog書きまっせ!
今日はShakey'sという
pizzaの食べ放題屋さんに
行きました♪♪
アメリカンな内装になっていて
オシャレなの☜♡
pizzaとpasta食べすぎて、
お腹痛くなったのに
この2人はずっと元気でした笑
おいおいっ!
可愛いなぁ♡
食べ終わったあとは、
原宿ふらふら♪
そしたら、
新大久保でもないのに
k-popの店があって
いっきにテンションがmax‼!
はいっ。
また買いましたとさ//////
この2人ほんとに
チャンミンの良さに
気づいてくれないの。
悲しいわ泣
だけど、そんなあなた達が
私は大好きです♡
この2人ほんと仲よすぎて
困ります笑
次はお泊りだぁー!
楽しみだわ:*)
ではでは…
See you
宿題finishした
mamixです

いや~
やっと終わりまたね笑
宿題が終わる前の
20日はすみんと
movieを見に行ってました♪♪
念願の…
モンスターズユニバーシティ‼
感想の方は、
マイクが可愛いっ♡
なめくじ的なキャラが
最後になって学校に到着したのが
面白かったぁ!
((意味不明の方は見てみて☜))
プリ撮ったはいいけど、
太鼓の達人やるの忘れたね笑
遊ぶといつも対決してます♪♪
ちなみに、
対戦者募集なんで笑
楽しかったよ?笑
久しぶりすぎて、
テンションが可笑しかった。
次は、
花火とOCだぁ!
楽しみにしてます♪
Mamix


