Hello♪


今日は花音chanと
DREAM BOYS JETを
観覧しに行きましたっ!


photo:01




photo:02




場所は有楽町にある帝国劇場と
いうところで、すごいキレイな
場所でした♪♪


上のポスター見た瞬間
テンションがmax!


玉ちゃん千賀くん宮っちに
会えるって今までの人生で
1度もなかったから、
ドキドキがやばかった♥♡̷


photo:04



photo:03




玉ちゃんが乗ったレースカー!


思ってた以上に大きくて
びっくりしたよ☜


photo:05




Kis-My-Ft2が共演したTV番組から
花束やキス濱ラーニングで
お世話になってる濱口さん

キスブスでいつも名をあげられてる
マイコ

ぴんとこなで共演の川島海荷ちゃん
などなどたくさんの方たちから
花束などもらっていて、
Kis-Myはすごいなぁって
思ったよ♪♪


photo:06




photo:07




帝国劇場の2階ブースにて

ドリボで使用したもの♪



花音chanともう興奮しまくり////
玉ちゃんが使ったって考えると…♡

うきゃー!



Goodsや劇の詳細は
次の記事で書くので、
少々お待ちくださいませ♪♪


次の記事見てねっ!


歩きすぎて、
足がパンパンなmamixです✍

Blog書きまっせ!



今日はShakey'sという
pizzaの食べ放題屋さんに
行きました♪♪


photo:01




アメリカンな内装になっていて
オシャレなの☜♡


pizzaとpasta食べすぎて、
お腹痛くなったのに
この2人はずっと元気でした笑


photo:02




おいおいっ!
可愛いなぁ♡



食べ終わったあとは、
原宿ふらふら♪


そしたら、
新大久保でもないのに
k-popの店があって
いっきにテンションがmax‼!


photo:03




はいっ。
また買いましたとさ//////


この2人ほんとに
チャンミンの良さに
気づいてくれないの。

悲しいわ泣


photo:04




だけど、そんなあなた達が
私は大好きです♡


この2人ほんと仲よすぎて
困ります笑



次はお泊りだぁー!
楽しみだわ:*)


photo:05




ではでは…
See you

宿題finishした
mamixですチョコレート


いや~
やっと終わりまたね笑



宿題が終わる前の
20日はすみんと
movieを見に行ってました♪♪


photo:01




念願の…
モンスターズユニバーシティ‼


感想の方は、
マイクが可愛いっ♡

なめくじ的なキャラが
最後になって学校に到着したのが
面白かったぁ!
((意味不明の方は見てみて☜))



photo:02




プリ撮ったはいいけど、
太鼓の達人やるの忘れたね笑

遊ぶといつも対決してます♪♪


ちなみに、
対戦者募集なんで笑



photo:03




楽しかったよ?笑
久しぶりすぎて、
テンションが可笑しかった。



次は、
花火とOCだぁ!

楽しみにしてます♪


Mamixキャンディー