冬眠前かよって…… | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

どうも~寒すぎて鼻のパッキン壊れて鼻水垂れ流しのイレパクです笑笑

また寒波来て荒れ模様ですね……アセアセ

も~雪は降らんでよろしい~笑い泣き





最近のグルメing~ナイフとフォーク

生シラス丼~ナイフとフォーク

焼肉定食~ナイフとフォーク

お好みや~きぃ~ナイフとフォーク

とろとろな牛にく~ナイフとフォーク

カツオタタキも美味かった~ナイフとフォーク


寒い日はラーメンよね~ラーメン

もっと寒い日は鍋っしょ~ナイフとフォーク

ってここ最近は、食い倒してます笑笑
デブザップ結果にコミット照れ


またかっちゃん氏に高カロリー摂取し過ぎ~言われそうだなぁ~アセアセ




釣りネタではないですけど……ポチッとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村