瀬戸内の冬ゲーム | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

昨日、今日と休みなので昨夜行って来ました車
今回は、お隣の県にあるアロハ島へルンルン
僕のエギングの師匠とも言える方と3年ぶりくらいにご一緒させてもらいました✨

狙いは、瀬戸内の赤系~笑笑

釣り場に着いて1投目。
ボトムに居りんさった✨
サイズもボチボチ

その後も同じくボトムで数ハイキャッチキラキラ

途中群れが表層を回遊しだしたので2,5寸まで落として……

しかし浮いてるのは、小さいですわアセアセ

そんな僕が小さいのと遊んでると
師匠は、ナイスサイズを7連チャン……
恐れ入りましたアセアセ笑笑

そんな感じで久々にご一緒し色々なお話しもできケンサキも食べる分だけ釣れて楽しい釣りになりました照れ


またご一緒させてくださいね✨
お疲れ様でした。







そして帰宅してクッキングナイフとフォーク

大葉など無くて盛り付けは汚いのは勘弁してください笑い泣き
刺身~キラキラ

甘くて美味美味~ラブ

イカ丼~キラキラ
卵黄とからめてこれまた最高にウマシナイフとフォーク


これぞ釣人の昼食照れ
残りは、何にしようかな~?ムフフ笑


ヨダレ出た方ポチッとお願いいたします笑
出なくてもポチッとラブラブ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


タックル

ロッド:EXR-710streamBooster(KANJI)

リール:ステラC3000SDH(シマノ)

ライン:PE0,5号 210m(スクマニ)

リーダー:松田ブラックストリーム2号(サンライン)

エギ:プロスペック3,5寸 ~3寸 エギ王Q2,5寸(KANJI,ヤマシタ)