☆☆イレパクグルメ☆☆ | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

皆さん台風での被害大丈夫でしたか?
各地災害など出てるみたいで今回の台風の勢力を痛感しました。
これからまだまだ台風シーズンなので皆さん気を付けましょうニコニコ




さてさて今回は、久々の☆☆イレパクグルメ☆☆ですナイフとフォーク
さぁ~~皆さんヨダレ掛けの準備は大丈夫ですか?

先ずは、呉市豊島にある隠れ家にて……
豊島ラーメンラーメン


見た目は、シンプルですけどめちゃウマラーメン
何が美味いかと言うとスープ!
太刀魚で出汁をとってて旨味が凄い!
とにかく美味しゅうござんした。

お次もラーメンラーメン

友達と近所のラーメンチェーン店にてラーメン

お次は、先日初挑戦したアオリの握り寿司


炙りの方は、シャリが少し焦げてますがそこは、スルーでウインク
この寿司!!丼とかとはまた違って美味しい~~寿司
初めて握ったわりにシャリも上手に出来て個人的には満足しましたルンルン



お次は、またラーメン🍜

魚介系のスープが最高の1杯ラーメン

お次もラーメンラーメン


ここのラーメンは、秋刀魚でスープをとってる秋刀魚ラーメンラーメン
魚介感がガツンと来て中々濃厚なスープで毎度は、個人的にはちょっとって感じなんですけど……たまに無性に食いたくなるんです笑

親の東京土産~~飛行機


マイシューにカツサンドに間違いない美味さでしたキラキラ

最後は、先日出雲たたら村内の敷地内にて居酒屋えぐざいるにてAKIRAのおろち丼ニヤリ

EXILEファンとして居酒屋えぐざいる感動でしたルンルン


いやぁ~~こう見ると僕食いまくってますねアセアセ
てかラーメン率が高しラーメン
流石食欲の秋~~笑


あーーーラーメン食べたいラーメン


ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ