お初な出来事 | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

昨夜は、豪雨の中……⑬ブリーデンのDT氏に同行させて頂きました。
激流ボトムに居ましたルンルン

プロスペ3寸deepのディープインパクトレッドにてキラキラ
このカラーも鉄板カラーです。

途中こんな珍事が……

Draw4 3寸ピンクエビレッドにガシラがびっくり
太刀は、何回釣ったことありますがエギでガシラは、初めてでしたラブ
Draw4魚も釣れますうお座


その後もポロポロ釣れましたがスーパー豪雨で撮影不可でした💦
簡単な記事ではありますがお許しを~笑い泣き

帰りに……お味噌汁あったかいんだから~ルンルン

DTさんお疲れ様でした。
次回は、天候の良い日に行きましょうね笑
タックル

ロッド エバグリ セカステ710MH
リール ステラC3000SDH

ライン スクマニ210m0,6号
リーダー 松田ブラックストリーム2,25号

エギ
プロスペ3寸、Draw4 3寸 フォローの2,5寸
エギマル3,5F 各種




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村