☆☆イレパクグルメ☆☆ | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

今年1発目のイレパクグルメは‥‥





先日釣った寒サバを使って

〆サバを作りました✨

スマホで美味しい〆サバの作り方を調べてスマホ画面とにらめっこしながら完成しました✌笑

どうです~?
美味そうに出来てると思いませんか??



ワサビ醤油で食べてみると‥‥

酢の〆具合もgoodで塩加減も辛くなく美味しく出来ました
それに脂もノリノリで口に入れるとトロけて美味すぎ~✨


半身は、炙り〆サバに

レモン絞って食べると‥‥これまたサイコ~✨✨
あっという間にペロッと食べちゃいました


やはり寒サバは、美味いですね~✨
この時期は、個人的に食べるならサバが1番好きだったりします
もちろんアジやメバルも美味しいですけどね~




サバingとして本気で狙ってみようかな~笑笑

でゎ✋