もうすぐやって来る~ | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

どうもー最近やっと冬らしい気温になり鼻カゼ気味のイレパクです💦

週明けには、大寒波到来らしいですし‥‥😱😱
皆さん体調に気を付けて下さいね~❗



さて2016年になって早17日‥‥1月もあっという間に終わろうとしています。
と言うことは、今年もあの祭典が‥‥すぐそこに


FS大阪2016~🎵
今年も潜入しちゃいます✌
会場では、ウロチョロしてると思いますので見かけたらイレパクをナンパしてくださいね✨笑






ここからは、最近のグルメ~🍴
2016年も食べまくってます😁
先ずは‥‥

インドカレー✌
ナンがモチモチでルーはスパイシーで大変美味しかったです✨

またある日は‥‥

しゃぶしゃぶ食べ放題~🎵
このお店、しゃぶしゃぶが格安で80分食べ放題なんです✨
最近良く行ってます🍴


またある日は、パスタ巻いてる巻いてる🍴笑


美味かった~🍴

またある日は‥‥

自宅にてメバルのアクアパッツァ✨
素材の味が生きて美味しい1品です🍴

メバルのストック無くなったから海へ行かねば~笑

そして昨日は‥‥

つぼ焼きカレー🍴
シャレオツカレーコクがあってスパイシーで美味しかったです✨

ほんとは、ちょっとずつルーをかけながら食べるんだろうけど、めんどくさくてエ~イ笑😁


以上最近のイレパクグルメでした
✌笑

釣りネタ書けって言わないでね⁉笑
無いから~笑笑