体育祭~釣り‥‥ | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

どうもーイレパクです😁

昨日は、学生生活最後になるであろう体育祭でした✨
無事終わりました🎵
ちゃっかり徒競走では1位になったりして‥‥笑笑
暑かったですが楽しめました👍👍


そのあと婆ちゃん達と飯食いに連れてってもらい‥‥😁
寿司+牡蠣💕


岩牡蠣美味しかった~😁
どんだけ牡蠣好きやねんってめちゃめちゃ牡蠣好きです❗笑笑
寿司も美味しかったですわ✨

婆ちゃんご馳走でした🌟




食べ終えた後は‥‥

またまたこの方と合流して近所でのスルメing~🌠
第1ポイントは、平日とは思えない程の人で投げれるポイント少くて移動することに😅
この場所では、りたさんとも合流してやったんです✨
良いポイントに入られてる方は釣られてましたけどね‥‥😅
僕たちは、次の場所に移動することに🚗りたさんとはここで別れることに‥‥💦


移動して着いた所は、社長さんのスルメingのHG👊
HGなだけあってすぐ釣りますわ~笑笑

このどや顔ムカつくわ~笑笑

hitのレンジは、ボトムとのことなので僕もボトムをするとグィ~とアタリロッドをたてるとチーン😅
バラしました笑💦

そうしてるとまた社長さんが釣りました✨

さすがは、HGよー釣られますわ🎉


ここで全体的に渋いので納竿とすることに
社長さん、りたさんお疲れ様でした❗😁



タックル
ロッド アトレッツォ74T
リール ツインパワー2500S リブレWカスタム
ライン PEラパラ ラピノヴァ0,4号
リーダー 1,75号

エギ ヤマシタエギ王Qとナオリー2,5号~1,8号


今日は、代休なので市内で遊んでます笑笑