☆☆イレパクグルメ☆☆ | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

どうもーイレパクです
最近イレパクからグルパクに改名しろ言われてます笑笑



今日の記事は、グルパクです笑
最近のグルメ一挙紹介しまーす


ある日は、牛タン喰ったり🎵

そのあとメロンパンアイス喰ったり🎵




またある日は、焼肉食いに行ったり‥‥🎵







またある日は割烹料理みたいな所に行ったりと🎵








こーして夏に向けてスタミナつけてる今日この頃です笑


それにしても↑のそば美味かったな~



皆さんヨダレ垂れてますよ~笑笑笑