こんばんは、madoみんです。

豪華スイーツとワインがふるまわれた
ワルメンシェフさまサロンでの

日本復興チャリティーイベント、


豪華お土産まで頂戴しました。


よーこりんに教えてもらってびっくり

なんとトリュフを用いた豪華シュークリームだったとは~

お留守番していた家人が一口でいただいてしまい、残念ながらあたくしは
お味見かないませんでした。。。涙


LOUNGE TOKYOではオーダーメイドのケーキも注文可能だそう。
なりたい自分になるカラーの魔法
なりたい自分になるカラーの魔法


西出ひろ子先のハッピーマナーサロンブランドオリジナルスイーツなんて素敵だわ~~

などと夢は膨らむのでした。

音譜
完全保存版 見てわかる!スマートな食べ方 (PHPビジュアル実用BOOKS)
西出 ひろ子
PHP研究所
売り上げランキング: 283523


あなたを変える美しい振る舞い
西出 博子
ワニブックス
売り上げランキング: 678347