6月7日にリリースされた

グクの新曲💜

『Never Let Go』





曲は爽やか、

歌詞は愛がいっぱいで

胸にグッと来ます…おねがい






そして昨日は『2024バンバンコン』💜




ワクワクが続き

すごく嬉しかったです❣️❣️



過去のバンバンコンは

アメリカだと、

夜から朝にかけての配信だったので







眠いけれど、

誰にも気兼ね無く見れました。


でも本国や日本で見るのは

土曜日のお昼から夜にかけての時間帯。

これってご家族が一緒だと、

なかなか厳しいですよね??


お友達のアミさんは、

“授業参観が終わったら

大急ぎで家に帰って見る”

と言ってました。

もう尊敬しかないです💦


私も昨日はダンナさんが家に居たので

気を使い使いの視聴😅








それでも

BTSに振り回される感じが

久しぶりで、(悪い意味じゃないよ)

それすらも、なんだか

愛しかったですおねがい














コンサートと未公開映像、

ありがたかったですキラキラお願いキラキラ



いよいよ今週、

ジンに会えるの?

と考えただけで

涙腺がゆるみますおねがい



あと少し、

あと少しです💜