土曜日の朝、

バンバンコン初日を見て、

超寝不足のハズなのに…

 

食欲はしっかりあって

バクバク食べました。

 

相変わらずの納豆ごはん音譜

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

ホットプレートを出して

お昼はパンケーキホットケーキ

 

 

 

お腹がふくれた所で

私の電池はすっかり切れて

お風呂に入って睡眠タイムに

なりました。ぐぅぐぅ

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

夕方にモゾモゾと起き、

夕食を作るだけの気力がなかったので

テイクアウトに決定!!

 

お店は「TANTO」

 

カニのあんかけチャーハンが

悶絶するほど美味しかったですビックリマークビックリマーク

 

カニたっぷりよ~ラブラブ

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

そして夜8時から

日をまたいで朝の8時近くまで、

BTSのバンバンコン2日目を見ましたキラキラキラキラ

 

 

2日間通してみると、

彼らの歌やパフォーマンスが

どれだけ上達しているか、

どれだけ頑張ってきたかがわかりました。

 

小さな事務所からスタートし、

底辺から必死に努力し、

山ほどの嘲笑や誹謗中傷、

悪質な妨害などにも耐え抜き

這い上がってきた彼らだからこそ、

アイドルに全く興味がなかった、

私のようなおばさんでさえも惹きつける

魅力があるのだと思います。

寝不足でハイになっていたのも重なって

コンサートの終わりが近づくと

涙、涙、涙笑い泣き

 

とても良い2日間を過ごせました。