昨日は次女が

活躍してくれて助かりましたおねがい

 

おやつに焼いてくれた、

バナナとクルミのソフトクッキージンジャーブレッドマン

 

素朴な優しい味で

バクバクいけましたビックリマークビックリマーク




 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン




 

夕食にはエビとベーコンのグリッツを

作ってくれてました。

 

グリッツと言うのは、

乾燥させたトウモロコシを荒く挽いた

粉で作ったお粥のような食べ物です。

 

2年前にサンフランシスコのレストラン

食べたエビのグリッツが

美味しかった事を思い出し

作りたくなったそうです。

 

 

 

完成キラキラキラキラ

 

 

私はもう、

2年前に食べた味は

忘れてしまいましたが、

こんなに美味しかったっけ??

とビックリびっくり

ピリッと辛いエビとベーコンのソースが

クセになりそうでした。ハート爆  笑ハート

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン




 

夜は楽しみに待っていた

BTSのオンラインコンサート

BANG BANG CON(バンバンコン)

一日目。ラブ




 

こちらでは夜8時~朝7時までと

かなりキツイ時間帯でしたが、

コンサートの合間の休憩時間では、

メンバーと一緒に体をほぐしたり

しながら、なんとか完走しました。

(途中、ちょっとウトウトしましたけど…てへぺろ

 


今晩も8時から

2日目があります。

(日本時間は正午~)

 

 

 

 

 

体力持つかな??

頑張ろう~爆  笑音譜音譜