11日の座席捕獲完了しました。
少々身辺バタバタしていまして、11日は1回だけ。
最初の3日間?が勝負だというのに、ごめんなさい。
でも、ムビチケは使わない方が良いみたいなので、それは使わずに…。
舞台挨拶などで皆さんが頑張っている姿に感動しつつも、エピソードなど聞かれていると過去に引き戻されて、そして現実に戻って来た時の落差が大きくて、かなり大変だと思います。
体力的にというのはもちろんですが、精神的にもきついと思います。
皆さん、ありがとうございます。
もう少しです。
心身大事にしながら、もう少しだけ宜しくお願いします。
私は、身辺バタバタに加えて、先日の夢が余り良く無く?記事にしてみたけど少々?ヘビーな話だなぁと投稿出来ない状態で置いてあります。
こちらの本も無事に手元にやってきてくださいましたが、なかなか進んでおりません。
勅使大原三位重徳護衛って?どこで区切るんだ?
蜿蜒って?などちょっぱなからつまづいています💦
11日までには、読み終わらないと思いますが、検索検索しながら、読み進めたいと思います。
そして、赤ペン先生ありがとうございます。
赤ペン先生の考え抜かれた言葉選び!
ステキです👍
きっと春馬さんも「すっげぇ〜」って感動されていると思います。
瀧川英次/赤ペン瀧川@akptakigawa
こちら、新作の映画紹介ネタです。三浦春馬さんの新たな代表作「天外者」です。全くネタバレ要素はありませんが、時代感や五代友厚という人物の全体像を知ってから観るとより楽しめるかと。お友達への布教用として広く拡散を! https://t.co/1OlHwfNkSN
2020年12月06日 12:22
瀧川英次/赤ペン瀧川@akptakigawa
「最後の主演作」というフレーズがどうにも彼に似合わないので「新たな代表作」と言い切ることにした。映画を宣伝するには必要なフレーズかも知れないけど、彼の死が作品の付加価値になってはいけない気がした。それよりも生き生きとした彼の芝居を前向きに楽しむ為に劇場に行こうぜ。
2020年12月06日 12:46
瀧川英次/赤ペン瀧川@akptakigawa
「東京生まれHIPHOP育ち 悪そうな奴はだいたい友達」が通用しない年代を意識しないといけないのに我慢出来なかったんだ…五代友厚を紹介するのに「後の偉人はだいたい友達」は必須だったんだよ…#天外者
2020年12月06日 13:50
本日も支離滅裂な記事を読んで頂きありがとうございます。
お疲れさまでした。


