【377】神降臨 | 透析生活から離脱することが夢

透析生活から離脱することが夢

現在47歳、独身。
2020年11月26日
ドナーである母から腎臓を1つ貰い、生体腎移植を行ないました。

昨日、日曜日。


F医の代わりの女性の研修医Kより。


「週明けに血液検査して、結果大丈夫であれば食事再開します。」


…と。


その晩。


看護師にその旨を伝えると、「採血のオーダー入ってませんよ?明日先生に確認しておきますね😀」


ざけんなー!!


あ、失礼しました<(_ _)>


ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1


そして今朝🥱


K医「おはようございます😊」


🐷「おはようございますなんですけど、今日採血入ってないんすか?😒」


K医「明日を予定してます☺️」


🐷「お腹すいたんすけど😞」


名を知らない隣にいた医「ちょっと考えますねー😀」


_| ̄|○ il||li


と、そこに…


移植の主治医が!!!!!!!


キタ━(゚∀゚)━!


S医「おはようございます😊調子どうですか?」


🐷「おはようございます😭もうお腹すきました〜😭」


S医「あははは😂お腹すいたんですか?じゃあご飯出しますよ🤗」


🐷「ええええええ」


✨️神降臨✨️


とゆうことで、今日のお昼から流動食が開始されました(*´﹀`*)✨



今夜は三分粥だそうです😊


やはり、主治医じゃなきゃダメ〜ちゅー{emoji:664_char4.png.笑}