【331】少しだけ改めようかと… | 透析生活から離脱することが夢

透析生活から離脱することが夢

現在47歳、独身。
2020年11月26日
ドナーである母から腎臓を1つ貰い、生体腎移植を行ないました。

なんだか私的に昨日と一昨日の連休が充実していたせいか、今日は月曜日のわりには、さほど仕事へ行くことが苦ではありませんでしたw

 

ただ、土日あまり寝なかったせいか、とにかく眠い😴

 

月曜日は午前中だけ、唯一、仕事があるのですが、眠過ぎて中々進まず( ・᷄-・᷅ )

 

こんな時に限って、臨時の仕事を頼まれて、うわ〜、進まない💦って感じ😫

 

でもいつも暇過ぎて、久しぶりに仕事してる感を味わえましたwww

 

仕事はこうじゃなきゃな…

 

ま、16時前には全ての業務が終了してしまい、終礼が始まるまで、いつもの瞑想タイムに入りましたけどね‪💧‬

 

で、明日から医師事務の仕事を、ほんの少しだけ手伝えるとか??

 

とは言え、なんかのデータ入力で、医師事務の仕事ではないらしいですがね🙄

 

まぁ、暇な時間が半減されそうな予感😀

 

なので、次の仕事が決まるまでは、辞めることを慌てず、有給と欠勤を使いながら、もうちっと我慢しようと思った、今日この頃でした☺️

 

明日は職場の検診…

 

昨日、しゃぶ葉食べ放題に行ってしまってので、今日は断食!!!!!

 

の予定が、朝から普通にパン食べましたΨ( 'ч' ☆)

 

まぁ、いっか🤣