【332】≡┏( `Д´)┛うぉー!!キングなう | 透析生活から離脱することが夢

透析生活から離脱することが夢

現在47歳、独身。
2020年11月26日
ドナーである母から腎臓を1つ貰い、生体腎移植を行ないました。

 

 

 

めちゃくちゃいい天気の画

 

が、しかし、電線邪魔だったwww

 

 

平日はウォーキングしないので、休みの日だけはウォーキング継続してます┏〇゛

 

仕事ね、、

 

14日の水曜日は11時から16時30分まで何の仕事もなく、ただボーッと妄想して終わりました😂

 

15日は有給取ってスロット行って、早々負けて、友達とランチして帰りました😅

 

16日の昨日は、珍しく1日仕事があって、いや〜、充実してたなぁ✨

 

今月いっぱいは、なんとか仕事ありそうなんですよね😄

 

だから辞めるのはもう少し先になりそうです☺️

 

まぁ、無理に辞めることはしませんが、苦痛を感じたら辞めます(ノ_ _)ノ

 

てかですね…

 

ちとSNSで知り合った方が最近チラホラ気になってまして…

 

妄想が増してます☺️💭

 

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

ちょっとしたことで日々が楽しくなるもんですね😆💕︎

 

ではまた*˙︶˙*)ノ"

 

どろん/(.^.)\