【301】久しぶりのウォーキング | 透析生活から離脱することが夢

透析生活から離脱することが夢

現在47歳、独身。
2020年11月26日
ドナーである母から腎臓を1つ貰い、生体腎移植を行ないました。

11月9日にお尻のオペをして、痛みがなくなるまで運動は控えるように言われていました。

 

なのでウォーキングをサボっていました!!

 

しかし今日は土曜日!!

 

休日プラスめちゃんこいい天気☀️.°

 

歩かずにはいられない💦

 

部屋の掃除、お風呂と洗面台の掃除を済ませてから、いざウォーキング🚶‍♀️

 

 

 

気持ちええわ〜😀

 

職場は古い建物で、どんなにいい天気でもひんやりしているので、こんなにいい天気だから、自然の暖かさを感じて、幸せ気分に浸っています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今日はこれから一人焼肉ランチᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣

 

昨日ボーナスが出ましたからね(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

 

今日だけは贅沢します(:D)┓ペコリンチョ

 

両親にも??と思いましたが…

 

先日、炊飯器を買うのに半分お金出してあげたのでナシ❌!!と思いましたが、夕飯にほか弁くらいは買ってあげましょうかね(´ー`*)ウンウン

 

何より、うちの母が高齢なのも手伝って、家事するのが億劫になっているんです。

 

持病の鬱も手伝ってるのかとは思いますが…。

 

だから休みで何も予定がない時は、なるべく私が家事をするようにはしています💦

 

何はともあれ、皆さんも良い週末をお過ごしください( -᷄ ᴗ -᷅ )ノ))フリフリ