【192】膀胱内視鏡 | 透析生活から離脱することが夢

透析生活から離脱することが夢

現在47歳、独身。
2020年11月26日
ドナーである母から腎臓を1つ貰い、生体腎移植を行ないました。

昨日はまたまた珍~しく、14時半頃から睡魔に襲われ、小一時間くらい昼寝をしていました、!

 
 
すると突然担当医が、「くみやんさん、今から外来で膀胱の内視鏡をします! 」と言ってきたのです。
 
私はすぐさま準備をし、お言葉に甘えて車椅子を待っていました。
 
そして間もなくお迎えが来まして、出発!!
 
そして外来へ行き、婦人科の内診台のような椅子に座らされ、検査開始までお股を広げて待っていました💦
 
そしてまもなく内視鏡検査が始まりました!
 
主治医らみんなが一つのカメラを真剣に見て、何もなってはいよね~、、傷があるわけでもないしさ?
 
と言いながら、膀胱内視鏡は終了しました。
 
結果、特に異常がないので、本日の午前中から今度は膀胱の造影検査をすることになりました!
 
恐らく??
 
ここで何らかの原因が掴めるのではないかと思っています
 
少しずつでもいい!!
 
前に進んで欲しいです!!
 
原因を突き止めて欲しいです😭🙏😞