【187】造影剤CTの結果 | 透析生活から離脱することが夢

透析生活から離脱することが夢

現在47歳、独身。
2020年11月26日
ドナーである母から腎臓を1つ貰い、生体腎移植を行ないました。

特に膀胱から尿が漏れていることは確認できなかったとのことでした💧

 
このお腹のドレナージから出ている水分も、調べると尿と同じなんだそうです。
 
では何処から尿がお腹の中に漏れているのでしょう??
 
先生もわからなくなってしまったそうです💧
 
ただ、とりあえずお腹の中のドレナージから出ている水分は、日に日に量は減っていってます。
 
先生も、少しこのまま様子見ですかね?と、帰って行かれました。
 
いったい私の体の中で何が起きているのでしょうか??
 
そして久しぶりに22時前に寝て、1時過ぎまで爆睡したら、なんだか目が覚めちゃいました!😅
 
何度か二度寝を試みてみましたが、もう無理です🙄
 
頓服の眠剤をもらおうか悩みましたが、あと3時間で消灯解除なので、このまま起きてます😊
 
ではまた💖