【113】禁煙29日目 | 透析生活から離脱することが夢

透析生活から離脱することが夢

現在47歳、独身。
2020年11月26日
ドナーである母から腎臓を1つ貰い、生体腎移植を行ないました。

なんだかんだ、禁煙もここまでこれました

キラキラ

 
1ヵ月クリアしたら、禁煙タイトルは終了したいと思いますアセアセ
 
 
ところで、、
 
生体腎移植の件で今の病院へ転院した私ですが、
 
9泊10日の検査入院もし、色々リスクがあるけれど移植すると決め、ドナーである母の検査まで始め、本来なら、母が今日明日と、検査入院をする予定でしたが、新型コロナの関係上、急ぎではない移植は実施してはならないとの、移植学会からの連絡があったらしく、ここへ来て延期になってしまいました。
 
転院する前の病院で、私はリスクがありすぎるから当院では厳しいとサジを投げられ、今の病院へ転院し、あらゆる検査をクリアして、やーっとここまで来たのに、またここで足止めです。
 
これは神からの移植するな!!とのメッセージなのかな?…と、考えさせられるようになりました。
 
何が正解で何が不正解なのかわかりませんが、本当に早く、1日も早い新型コロナの終息を願います!!
 
 

 
ちなみに今日は、これからバイトなのですショボーン