【112】禁煙28日目 | 透析生活から離脱することが夢

透析生活から離脱することが夢

現在47歳、独身。
2020年11月26日
ドナーである母から腎臓を1つ貰い、生体腎移植を行ないました。

今日からあらゆるところで分煙ですねキラキラ

 
私は禁煙を始めて良かったと思いました!!
 
何処行っても分煙であれば、副流煙にもなりませんしね流れ星
 

 
今日の透析が始まりました!
 
昨日1㍑くらい水分を摂ってしまったので、除水2kgは覚悟してましたが、意外と少なかったですアセアセ
 
透析が楽に終わるかな??
 
 

 
とくだねに山本一太知事が出てます!
 
透析しながら観ようと思いますニコ