第10回調整日……のはすが…… | *ふにこ*表側矯正終わりました*矯正の記録ブログ

*ふにこ*表側矯正終わりました*矯正の記録ブログ

八重歯を治したくて歯列矯正を始めました!

今日は記念すべき10回目の調整!!!



のはずが……
予期せぬ渋滞に巻き込まれ、予約の時間にどうしても間に合わず……
予約が詰まっているとのことで、調整は来週になってしまいました(  ;∀;)




というわけで、今日は調整のご報告が出来ないので雑談になります……(*_*;
歯のお写真は出ません\(^o^)/






この場をお借りして、お聞きしたいのですが!!!
スキンケアって、何をお使いですか???
恥ずかしながら27歳にして、そちらの知識が全くなくて……
今はこれを使ってます。






ちふれ\(^o^)/
もうずーっと使っているのですが、そろそろアンチエイジングとか気にしなければいけないのかなと思って…
でもどうやって自分に合ったものを探せばいいのか……(´;ω;`)
ちなみにアイシャドウもちふれです\(^o^)/
結構発色もいいし、長時間つけていてもダレてこないので、これはこれでお気に入りです!






目元初公開\(^o^)/???
以前、おシャネルのアイシャドウでまぶたがかぶれてしまったことがあるので、
庶民のわたしにはお安いものがあってるのかと思いつつ、アラサーなのにチープラでよいのかという思いもありつつ……
シートマスクもずーっと同じものを使ってます!




たっぷり45枚入って1000円ほどキラキラ
香りが独特ですが、厚手でしっかりしてます。

美容液とナイトパックは韓国コスメのエチュード



これも各2000円くらい……?

ご覧の通りメーカーもばらばらで安さ重視なのがバレバレですね…(^^;)))



では、来週こそ!!真顔