遅ればせながら10回目調整日 | *ふにこ*表側矯正終わりました*矯正の記録ブログ

*ふにこ*表側矯正終わりました*矯正の記録ブログ

八重歯を治したくて歯列矯正を始めました!

あっ…わたしです…(おずおず)


延期になった調整日は無事に済ませて参りましたが、うっかり更新をさぼっておりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
10回目の調整後写真です!






見た目的にはさほど変化ありませんが、
右の抜歯跡は完全に埋まりましたー!(写真では左になってますが埋まっている方が右です!)




しかしびっくりするくらい左(写真は右)が動いてないですね\(^o^)/www
まだまだ出っ歯っぽいので、このスペースが埋まるまでぐっと下がってほしいものですが…気長に待ちます(^^)v

下の抜歯跡も徐々に埋まってきております(*^^*)




さてここで矯正前の抜歯跡を見てみましょうと思ったんですけど改めて見てみるとあまりにグロテスクで衝撃的だったので(自分の歯なのに)


やめます\(^o^)/


気になる方は過去記事をご覧ください\(^o^)/




代わりと言ってはなんですが、
最近の私の変化といえば







では\(^o^)/