笑顔の変化 | *ふにこ*表側矯正終わりました*矯正の記録ブログ

*ふにこ*表側矯正終わりました*矯正の記録ブログ

八重歯を治したくて歯列矯正を始めました!

こんばんは(*^^*)


先日お友達と旅行してきたのですが、そこでアラサー4人酔っ払った勢いでプリクラを撮ってきましたwww

今のプリクラほんとにほんとにすごい\(^o^)/目は激デカ肌つるつる髪サラサラ顔は細くなるし足は伸びるし\(^o^)/
もうプリクラの世界の住人になりたい(;∀;)
プリクラなんて1年に1回撮るか撮らないかですが、矯正前に撮ったのと今を比較すると







どどどどうでしょう!!!
同じ人間の口元だとは思えない\(^o^)/←自画自賛
以前は八重歯を見せたくなくて、かなり無理してアヒル口にしてたのですが、
今の方が「笑顔」って感じだなぁって思います(*^^*)


ユニバでモッピーとハート














こう見るとあんまりワイヤーもブラケットも目立ってない感じかな??
ちょっとまだ前歯が出てる感じですが、だいぶ自分の理想とするスマイルラインに近づいている気がします(*^^*)

以前は

(謎のサンタコスはスルーしてください)


こんな感じで無理矢理アヒル口にして「いーっ」ってしないと笑顔が作れなくて(*_*;
今は






「いーっ」から「にっこり」になったかなぁ(*^^*)


あ、旅行のときはずーっとゴム外しちゃってました……
とにかく食べまくり飲みまくりの旅行だったので、付けたり取ったりめんどくせーまぁいっか\(^o^)/と3日間外しっぱなしでした滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
良い子良い大人は真似しないでくださいね笑い泣き


ではではでは!次は調整日後あたりに更新します!