ゴムかけの成果? | *ふにこ*表側矯正終わりました*矯正の記録ブログ

*ふにこ*表側矯正終わりました*矯正の記録ブログ

八重歯を治したくて歯列矯正を始めました!

こんばんは(*^^*)
ゴムかけになかなか苦戦しているふにこです((T_T))

かけているときはあまり違和感がないので、そのまま食事を取ろうとして口を開けた瞬間に気づいてマヌケ顔のままフリーズ……なんてことがしょっちゅう…チーン
とりあえずティッシュに包んでおくと、忘れてそのまま捨ててしまうというどんくさいこともしょっちゅう…チーン
今日はちょっと横着して、つけたまま梨を食べてふと気付いたら片方なくなってましたポーン
口の中にはもうなかったので恐らく飲み込んでしまったかと思われます滝汗滝汗滝汗
で、出てくるのかな……?


そんなぐだぐだなゴムかけ生活ですが、





右の抜歯跡がだいぶ埋まってきました!
あと1ミリくらいかな????
が、しかし





左抜歯跡の微動だにしないこと\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
まだまだ頑張らなくては…真顔