4月もあと半分っ ♡ | noriko♡のブログ

noriko♡のブログ

ブログの説明を入力します。



今日でバイト始めて
1ヶ月だった~あっという間!!

バイトたのしいから良かったドキドキ

あとは大学から
合格通知と教材がくれば、
新生活のスタートだっ\(^o^)/

半月なんてすぐだね~

4月2.3ははるみかと
塩の湯で家族風呂して
くれはと始めて一緒にお風呂温泉

くれたんちょーかわいかったドキドキ

ノリでドライブもしたよんっ

{72450D63-71E6-472E-82B2-FA36623C03A1:01}

それからはるんち泊まりからの
次の日レイクタウンっ

それから少しみずきも合流して
懐かしのちじょめんばードキドキ

りさがいないのが残念だったけど
思い出話たくさんして
ちょーたのしかったぁo(^u^)o

{9D31BC5B-3CE5-45B4-87CE-969675E7F581:01}

{3488924A-0BA8-417A-8BEA-50FAEDA4E9EF:01}

4月8日はあきこと江ノ島~
今回は完全に観光しました\(^o^)/

寝坊して予定よりかなり遅れたけど

食べ歩きして~

{052BE8C2-6190-43F2-BCC2-7E26C4488A4D:01}

念願のとびっちょで
かき揚げ丼たべて~

あぶらやで黒寒アイスたべて~

{5865E8E8-C86F-4038-B1DC-FC35608EE964:01}

{A263C042-909D-421E-90E5-CA192BBB3B91:01}

おそろいのゆびわ買って~

{2C5FE162-BB56-4A06-B5E2-952FA69C54BC:01}

おばあちゃんちでお茶して
江ノ島を下って

{5395E988-E37A-46D4-9B6E-4A0DB20FD2D1:01}

桜がきれーだったぁブーケ2

そしてちょうど夕日が富士山に…

{A1AD42C5-E9D6-4DE3-BA43-DF6C4CD00694:01}


ダイヤモンド富士っていうんだって
すっごく綺麗だったよぉラブラブ!恋の矢ラブラブドキドキドキドキ

それから、
いとこんちヽ(´ー`)ノ

{820A7536-E44A-40B0-8175-A94D486EAC46:01}

いとこたちの成長はやすぎ!!
ちょーかわいかったドキドキ

夕飯もご馳走になって
おいしすぎてたっくさんたべた!!

次は6月に行くから
もっとたくさん遊んでこよーしっぽフリフリぶーぶーウサギ足あとドキドキ

江ノ島だいすきー!!

あきこともこうやっておでかけ
案外たのしいんだよ(^ω^)

普段話せないことも
時間あるから話せちゃうし(笑)

ほんとにたのしかったぁドキドキ