しのちゃんday | noriko♡のブログ

noriko♡のブログ

ブログの説明を入力します。



10日→11日にかけて
しのちゃんちにお泊りー\(^o^)/

バイト終わって
お肉持って野田向かって車DASH!DASH!

そしたらまさかの
お土産とホットプレート家に忘れてww

2人乗せてまた戻って
ちょー文句言われながら(T_T)笑

で、やっとしのちゃんちついて
焼き肉パーティーしたよっドキドキ

お肉1キロ以上持ってたっのに、
見事になくなったからね(笑)

さすがです。(笑)

{E87C7229-6EF1-4DCB-9181-BDCA771259ED:01}


そしてお風呂入って

3人川の字になって寝たの音譜

つむつむやりながら

すっごく楽しかったー\(^o^)/

次の日はしょーたくんは仕事で
しのちゃんと星乃珈琲行ったよドキドキ

パンケーキ美味しかった!!
そっこーたべた!!

{4AAD8FB8-562E-4855-86A3-83E4B544A3F1:01}


それで先週土曜日は
2人と東京ドライブードキドキドキドキ

ほんとは聖蹟行く予定だったけど、
変わったから
世田谷のまおちゃんの新居に行って

{3A613317-D6D9-48E7-AC66-40BDAC7A1741:01}

結局しょーたくんに
運転してもらっちゃったし…(´・ω・`)

でもやっぱちがうわー
あたしの運転とは…

それからどっかごはん行こうって
いろいろ考えてたんだけど、

しのちゃんご機嫌ななめで
仕方ないからなにもせず流山にガーン

帰りはあたしが運転したよ
下道だけど!!

意外とできたーひらめき電球

で、帰って来る頃には機嫌も治りドキドキ
南柏でお好み焼きたべたよ(^ω^)

しのちゃんごちそーさまですあせる

楽しかったし美味しかったぁ!!

3人だいすきーちょーたのしードキドキ!!

ただほとんど写メがないのが悲しい。

5月には富士急も行くんだー音譜
そのときはたくさん写真撮ろっカエル