明日から4月だーっ ♡ | noriko♡のブログ

noriko♡のブログ

ブログの説明を入力します。



てかあと1時間で…

消費税8%になる~

でもめんどくさいだけで
たいして変わらないっていうね

百万使っても
三万しか変わらないんだって

そう思うとたいしたことないね(°∀°)b 

あとね
最近いろいろ意識して
筋トレしたり走ったりしてるけど

4月からは本格的に
ダイエットするんだーヽ(゜▽、゜)ノ

なんか4月から始めるのが
いいらしいよ(笑)

がんばる!!

買った服をかわいく着たいのぉー

今日ね、
白ゆき姫殺人事件、見てきたんだけど

菜々緒のきれいさっ(>_<)ドキドキドキドキ

ずっとかわいいって思ってたけど、

今回めっちゃかわいかったぁー恋の矢

清楚系で、
あたしも菜々緒くらい髪伸ばしたーい

脚まじきれいだったなー

それはマネできないけど(´・_・`)
がんばる(´・_・`)

今年の夏は海行くもんっ

そして恋活するんだもんっ

たぶん神様がこのままじゃだめだよって
今までの恋愛うまくいかせてくれなかったんだと思うんだよね(笑)

気付いたの!

もし自分が男になったとして
自分のこと好きになるかって言ったら
絶対ならないって(笑)

だからね、
目標は自分が好きになるような
女になること!!

そしたら自信ももてて、

きっと恋できると思うんだ\(^o^)/

だから中身も外身も
良くなれるようにがんばる!!

体脂肪15%くらいにしたいなー

あと1時間くらい余裕で
走れるようになりたいー

本もいっぱい読んで

キラキラした人間になりたい

ちょっと前の自分って
すっごくだんごむしのような
人間だった気がするよ…(笑)

今はやっとてんとうむしくらい
になれたかな(笑)

多少飛ぶよ、みたいな(笑)


そういえば、久々に美容室行ったぁ
しのちゃんと!

春だから明るくして
少し切ったよー美容院ラブラブドキドキドキドキ

{3D8FA047-2484-4F43-BF20-97A15403C710:01}

しのちゃんありがと!!

そのあと3人でスイパラ
爆食いしたー(笑)


おやすみーお月様キラキラキラキラ