壁に耳あり | はな日記

はな日記

はな(12歳)の日記です。


娘と息子を美容院に送って







9月完成の引っ越し先までお散歩








10月からは







はにわや








トーテムポールがよく出てくるかも照れ





















お隣さんも引っ越すって聞いて超びっくりびっくり

うちも引っ越すんです言っても全然驚いてなかったのーおいで

まるで知っていたかのよう大あくび

あーーーひらめき電球聞こえてたんだ爆笑

お隣さんのトイレの窓って24時間冬でも開いててしかもうちのリビングと1メートルしか離れてなくて

薄い壁なので窓閉めててもはっきり聞こえるんだったネガティブ

9ヶ月も引っ越し話ししてたら聞こえてる真顔

そりゃあ驚かないわなー笑い泣き

(前にそのお隣さん、そのまたお隣さんの赤ちゃんが泣いてたからって、虐待?と思って聞いてたって言ってたし)

まさに壁に耳あり耳障子に目あり目