日光♪ | はな日記

はな日記

はな(12歳)の日記です。


日帰りで日光へ行ってきました猿













小峠吉村羽鳥アナがロケしてて

屋根の上の狛犬がこっち見てると

驚いていました笑







五重塔って







浮いてるんだってさ







軸はあるんだねー

スカイツリーも同じ作りだそうな







日光東照宮のお隣の二荒山神社








こちらの旦那さん

ハートチップホールインワン拍手







娘さんは残念ウシシ








竜頭の滝龍






華厳の滝はちょろちょろ



湯滝も行ったけど雪で立ち入り禁止注意




平日のオフシーズン

空いてて良かったデス音譜






帰りに佐野アウトレット寄って
スーパー銭湯行ったんだけど
地元のおばあちゃん達だらけで
お風呂の淵で井戸端会議
完全アウェイ爆笑
露天風呂は入れたから良かったーニコニコ





こわーーーい笑い泣き